2012年09月08日

1000円サイトアフィリ実践記 その5

どうもご無沙汰しております、まちこです。

今日は「1000円サイトアフィリ実践記 その5」です。

更新を楽しみに待っていてくださった方、(いらっしゃるかわかりませんが)お待たせいたしました!


2ヶ月ほど前に作り始めたブログが、一応完成形となりました〜ぴかぴか(新しい)

こちらのブログです。

24hコスメの口コミ・購入徹底ガイド


全30記事くらいを目標に記事入れしてきたのですが、最終的に40記事弱のボリュームになりました。

書き溜めた記事があと数記事あるので、来週以降、微妙に間を開けつつ(?)UPしていく予定です。


記事入れがほぼ完了したので、デザイン面もちょこっとだけいじりました。

全部で40記事弱しかないので、どうせならと思ってサイドバーに全記事へのリンクを追加。

また、ヘッダー下にパンくずリストを設置したりしてみました。

記事書きも楽しいんだけど、やっぱりデザインをいじってるときが一番楽しかったな〜。(笑)

(アフィリエイターとしてダメだと思う・・・自分w)


あとは、まだまだアクセスが少ないので、ちょこちょこリンクを貼ったりしつつ様子を見たいと思います。

自分としては、内容もあって役に立つコンテンツを目指して作ってきたつもりなんだけど・・・。

Google先生、お願いします!!!(笑)


いずれにせよ、検索からのアクセスが安定してくるのはもうしばらく先だと思いますので、
また変化が現れたらご報告しますね!



最後までお読みいただきありがとうございます♪

よろしければランキングをポチッとしてくださいな揺れるハート


posted by まちこ at 14:43 | Comment(9) | TrackBack(0) | 今日やったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

