2012年02月22日

リンクシェアから恐怖の警告メールが!

リンクシェアではA8なんかと違い、サイトごとに登録申請して審査に通らないといけないので、
昨日このブログも申請してみたんですよ。

そしたら、今日リンクシェアから警告メールが来ました。。。

以下、一部抜粋です。


ご登録サイトにおいて、弊社が定めておりますアフィリエイト参加規約の
「3.4 禁止行為」に抵触する情報商材のリンク・コンテンツ等の掲載を
確認したため、申請を保留とさせていただいております。


(中略)


恐れ入りますが、ご自身のサイトをご確認いただき、該当箇所を
すべて削除いただきますようお願い申し上げます。


該当箇所の修正が完了致しましたら、下記のリンクよりご連絡ください
ますようお願い致します。


修正締め切り日までにご連絡がない場合は、今回の登録申請を見送りと
させていただき、マスターアカウントをターミネート(停止)致します。


同じマスターアカウント内で管理している他のサイトアカウントも
同時にターミネート(停止)となりますので、ご注意ください。


おぉー怖!!


1週間以内に修正しないと、他のサイトまでアカウント停止とか!!

怖すぎますよ〜あせあせ(飛び散る汗)



ざっとググってみたら、リンクシェアはどうやら情報商材NGらしいのです。


情報商材アフィリはやっていないので、大丈夫だと思っていたら・・・。

情報商材へのリンクすらもダメらしいバッド(下向き矢印)


規約にはどこにも「情報商材はダメ」とは書いてないんですがねぇ・・・。

ダメならダメと、最初からハッキリ書いておいてほしいですね。



とりあえず、「どこがダメなんじゃい!」と苦情を申し立ててみましたが・・・(笑)。

情報商材が完全にNGとなると、ちょっと登録自体考え直さないといけないかもですね。

今回は知らなかったこととはいえ、いい経験になりました。



【今日やったこと】


【明日やりたいこと】



それにしても、問い合わせの返信が来るまでの間は
精神衛生上よくないですね・・・。

スッキリ解決できるといいのですが。



最後までお読みいただきありがとうございます♪

よろしければランキングをポチッとしてくださいな揺れるハート


posted by まちこ at 18:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日やったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はリンクシェアは審査すら通りません・・・
A8とバリューコーマスで細々やってますけどね・・
Posted by ハイジン at 2017年01月20日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253579827

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。