2012年06月21日

浮気をしました

タイトルを見てドキッとした方、すみません(笑)

先日、人生初の情報商材を購入してしまいました。

「1000円サイトアフィリ塾」という教材です。

(現在は販売終了しています)


実は、「情報商材を買うならまずこれを買う!」って心に決めていた教材があったのですが、
浮気をしてしまいました・・・。

だって、その教材は(おそらく誰もが知ってる有名教材なんですが、)
めっちゃ高いんだもんww

いくら先行投資が必要だってわかってても、
やっぱりほとんど稼げてない無職ニートにはキツい・・・バッド(下向き矢印)


その点、こちらの「1000円サイトアフィリ塾」は、1000円という値段ながら
中身も充実してそうだし、販売者の方も信頼できそうだったので
思わず衝動買いしてしまいました(笑)


まずはこれを実践してみて、ある程度稼げるようになったら
その収入で本命の商材(笑)を買ってもいいもんねひらめき



で、さっそく今日ダウンロードして読んでみたのですが、
ボリュームの多いこと多いこと!!

本編だけで全11章もあって、読むだけで疲れてしまいました(笑)

さらに特典やら音声やら動画やらがついてくるので、
とても1000円とは思えないボリューム&クオリティです。


ものすご〜くおおざっぱに内容を説明すると、

「稼げるプログラムと、稼げるキーワードを選んでサイト(ブログ)を作りましょう」

っていうノウハウになります。

というか、これがほぼ全てです(笑)


たとえば、月1万円を稼ぐとして、
報酬100円の商品を100コ売るより1000円の商品を10コ売る方がラクだよね、って話です。

(まぁ要素としてはこれだけではないんですがあせあせ(飛び散る汗)

今まで薄々と感づいてはいたけれども、目をつぶってきた部分なので、
基本から勉強できるチャンスができてちょうど良かったですグッド(上向き矢印)


ちょっと早めに片づけておきたい作業もあるので、すぐには無理だと思いますが、
実践記などもおいおい書いていくつもりです♪

応援よろしくお願いします〜ぴかぴか(新しい)



【今日やったこと】

  • 「1000円サイトアフィリ塾」ダウンロード&読む。
  • メールフォームにお返事。
  • 相互リンク募集ページを微修正。

【明日やりたいこと】

  • モニター商品の写真加工&レビュー記事作成。


楽天モニターの締切がせまっているので、明日はレビュー記事を書きたいと思います!



最後までお読みいただきありがとうございます♪

よろしければランキングをポチッとしてくださいな揺れるハート


posted by まちこ at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日やったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。