2012年06月25日

自己アフィリでお得に商品ゲット♪

今日は、前からずっと気になっていた自然派コスメを
セルフバックで買っちゃいました♪

(※ASPによっていろいろ呼び方は違いますが、
ようするに自分で購入して報酬がもらえるシステムのこと。)


今回は20%バックだったので、結構おトクに購入できちゃいましたるんるん

ついでに、今回買ったコスメをテーマにしたサイトも作成する予定ですひらめき

(すでにキーワードもリサーチ済み♪詳しくは先日の記事で。)


自分が好きなコスメがテーマなので、サイト作りにも気合が入ります!

明日は競合サイトのリサーチをして、メインキーワードを絞り込みたいと思います手(パー)


【今日やったこと】

  • ヤフオク出品。

【明日やりたいこと】

  • ヤフオク出品。
  • 競合サイトチェック。

最近はいらなくなった本をヤフオクに出品してるんですが、
ヤフオクで本はなかなか売れないですね・・・バッド(下向き矢印)

やっぱり、みなさん本を安く買おうと思ったら
ブックオフとかアマゾンとかで買うんでしょうか。


売れないことには部屋が片づかないので、どうしようか困ってますあせあせ(飛び散る汗)

(捨てちゃうのも勿体ないしなぁw)



最後までお読みいただきありがとうございます♪

よろしければランキングをポチッとしてくださいな揺れるハート


posted by まちこ at 19:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日やったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まちこさん、こんばんは。
ヘイジです^^


セルフバック有難いですよね。
私はサーバー代が\5000浮きました。

ヤフオクで本はホントに売れないです。
私は仕方なく安いけどブックオフ持っていったりしてます。
100冊くらい売れば、ある程度まとまった金額で
見積もりが来るんですけどねえ。

ちなみに、買うのは最近は街の本屋ばかり。
待ちきれないんです。

最後に応援ポチっと。失礼します_(._.)_
Posted by ヘイジ@ヘイジの記録 at 2012年06月25日 21:54
ヘイジさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

エックスサーバーってセルフバックで
5000円ももらえるんですね〜。
知りませんでした!
わたしも今後サーバーを借りるときは
忘れずにセルフバックで申し込みします(笑)

やっぱりヤフオクで本は売れにくいんですね(´□`;)
おっしゃるとおり、ブックオフに持っていくのが
得策かもしれません。
ヤフオクで売れるのが一番いいんですが・・・。

応援ありがとうございます☆
Posted by まちこ at 2012年06月26日 20:50
24コスメ、セルフバックで買えるんですか!?
やっぱり色んなASPと提携したほうがよさそうですね。
本は新しい文芸本などはヤフオクでよく売れますよ。
有名どころの漫画系は私的にあんな売れない傾向ありますね。(jojoとかなら売れると思いますが)こないだタダで貰った文芸本定価1600円の本をオークファンで調べてから、多分売れるだろうと確信して出品したら、780円くらいで売れたのでかなり満足でした。ただ、ブックオフなどで転売しようかと覗いたら、落札金とほぼ同じのが多く、転売は無理そうでした。。。(*_*;
Posted by restea at 2012年12月29日 22:13
resteaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

24hコスメもセルフバックで買えますよ〜☆
モノによってはかなり割安に購入できるので、
利用しない手はないですよね(笑)

ヤフオクはやっぱり売れるものと売れないものの
差が大きいですね^^;
人気がないものだと、全然売れなかったり・・・。

わたしの場合は、ヤフオクは稼ぐためというよりも
不用品の処分が目的なので、
売れないものはあきらめてブックオフとかに
持っていこうと思ってます〜。
Posted by まちこ at 2012年12月30日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。