2012年07月13日

1000円サイトアフィリ実践記 その4

「1000円サイトアフィリ実践記 その4」です。

キーワードリサーチ競合サイトチェックが終わり、サイトも作ったので、
しばらくはひたすら記事を入れていく作業になります。

というわけで、実践記もしばらくはただのルーティンワークになりますね(笑)


今日は目標3記事作成だったんですが、調子に乗って4記事も作成してしまいました(爆)

調子がいいときは本当にサクサク記事が書けるので最高ですww

書けないときは全然書けないんですけどね・・・バッド(下向き矢印)


あと、昨日の記事では「メタタグ最適化は後で」と書いたんですが、
メタタグは一度設定したら変えないほうが良いようなので、先にいじっておくことにしました。

ping送信先の設定などもして、だいぶブログの基礎部分は固まった気がします。

あとはザクザク記事を入れていくだけ!頑張るぞ〜手(グー)


【今日やったこと】

  • 記事作成(4記事)。
  • メタタグ最適化。
  • ping送信設定。

【明日やりたいこと】

  • 今日書いた記事をUP。
  • オーガニックコスメブログ更新。

いつもは今日書いた記事へのリンクを貼ってるんですが、
ペンギンの影響(?)で自演リンクへの処置が厳しくなってるみたいで
ちょっと怖いのでやめておきますあせあせ(飛び散る汗)

記事を読みたいという方がもしいらっしゃいましたらお手数ですが
昨日の記事のリンクからたどって見てくださいね〜。



最後までお読みいただきありがとうございます♪

よろしければランキングをポチッとしてくださいな揺れるハート


posted by まちこ at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日やったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280839020

この記事へのトラックバック
×

