2012年12月30日

2012年のアフィリエイト生活を振り返る

まだあと1日ありますが、もうすぐ2012年も終わり・・・ということで、
今年のアフィリエイト生活を振り返ってみます。


今年の始めに立てた目標の「月5万円」は達成できませんでしたが、
今月は自己最高額の 4万5千円 を超えることができそうですぴかぴか(新しい)

(※確定額ではなく、発生ベースです)


今年の6月頃から取り組みはじめた、「1000円サイトアフィリ塾」の成果が実を結びましたるんるん

わ〜い(*´∇`*).。.:*・゜+



アフィリを始めて最初に作ったブログも、ついに累計10万アクセスを超えることができ、
アクセスアップにつれアドセンス収入も順調に伸びてきましたグッド(上向き矢印)


7月末には、Google Adsenseのアカウントが停止されるという衝撃的な事件もありましたが、

おかげさまで無事にアカウントを再開することができ、本当に安心しましたダッシュ(走り出すさま)


そういったこともあって、このブログに貼っていた広告を忍者AdMaxに貼り換えましたが、

そのおかげで、忍者AdMaxが意外と稼げる!という新発見もありましたひらめき(笑)



初めてセミナーに参加したり、ツイッターを始めたこともあって、
ほかのアフィリエイターさんとのつながりができたのも個人的には嬉しかったでするんるん

(私が勝手にお友達だと思い込んでるだけじゃないといいんですがw)



実は来年は引っ越し&入籍が決まっていて、今年以上に忙しくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)

・・・が、「あせらず・のんびり・マイペース」をモットーに、
アフィリエイトのほうもゆるゆると続けていきたいなぁと思っていますかわいい


今年お世話になった方々、お友達になってくださった方々、
本当にありがとうございました!!

そして、来年もぜひよろしくお願いいたします晴れ


それでは、みなさまよいお年を〜(*´∇`)ノ



最後までお読みいただきありがとうございます♪

よろしければランキングをポチッとしてくださいな揺れるハート


posted by まちこ at 22:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日やったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます。順調に 成果を伸ばしておられるようで 素晴らしいと思います。私の方は、やや 落ち込み気味なのですが 2013年は、ゼロから スタートする気持ちで心機一転 サイトも 丁寧に 作っていこうと思っています。お互い セミナーで学んだことを 生かしながら ガンバリマショウ〜〜
Posted by 西ちゃん  at 2013年01月05日 21:26
西ちゃんさん、コメントありがとうございます!
(お返事が遅くなってすみません・・・)

ありがとうございます♪
とはいっても、先月はたまたまいろいろな好運が重なって
成果が伸びただけなので、
来月以降はまた収入がガクッと落ちそうな予感です・・・(´□`;)

今月と同じだけ来月も稼げる、という保証がないのが
アフィリエイトのつらいところですね^^;

すこしでも安定して収入が得られるようになるために、
西ちゃんさんを見習って頑張りたいと思います!
今年もよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ
Posted by まちこ at 2013年01月07日 16:53
まちこさん こんにちは。私も 成果には 波が あります。毎月 順調に 伸びていくと 良いんですけどね〜〜。安定しているサイトでも プログラムが 終了することもあるし 作ってる最中に 終了になってしまう広告もあるので 本当 リスクといえば リスクがつきものです。検索エンジンは、気まぐれだし・・上手につきあっていけると良いんですけどね。検索くんとは!(笑) 私の方は 秋ぐらいから 収入 下降中〜〜アフィリも 長く 続けていると だんだん 動じなくなる・・自分が 怖いです( ≧艸≦) 
Posted by 西ちゃん  at 2013年01月07日 22:12
西ちゃんさん、コメントありがとうございます。

やっぱり、長く続けていても、収入を安定させるのは難しいんですね〜。
検索エンジンは、本当に気まぐれですし!(笑)

一番最近作ったサイトが、やっと圏外から戻ってきたのですが、
いつまた順位を下げられるか気が気でないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ひとつのサイトで成果が減っても、
ほかでカバーできるようになるといいのですが・・・。
なかなか難しいです。
Posted by まちこ at 2013年01月08日 13:51
こんにちは(^^♪
アフィリエイターの山ちゃんと申します。
ランキングから遊びに来ました♪

報酬4万5千超えおめでとうございます(^_-)-☆

応援ポチしていきます★
Posted by 山ちゃん at 2014年02月27日 17:58

初めまして。

アフィリ教材ポジティブ白書製作委員会
iBSAキャプテン★って言います。

人気ブログランキングから遊びにきました。


ブログお休み中なんですね^^

復活するといいなぁ

また遊びにきたいと思っています。


ぜひ私のブログに遊びにきてください。

私も今ですね。

ちょうど、考えていることがあるんです。
このアフィリ業界をみんなで盛り上げて
みんなそれぞれの報酬UPを実現しちゃえるような


初心者さんがゼロスタートを気持ちよくできるうような

業界の環境作りとか、実現しちゃえるような


そんなお祭りを

沢山の人たちと一緒にできたらワクワクしませんか?

できるだけ多くの人の声が欲しいんで

YESかNOだけでも聞きたいなぁと思いまして^^

お待ちしてます^^


応援いたしました♪
Posted by アフィリ教材ポジティブ白書製作委員会 キャプテン★ at 2014年05月21日 15:48
こんにちは!
副業アフィリエイターの領平です。

まちこさんもアフィリエイトをされているんですね!ブログいろいろと参考にさせてもらいました!

僕もアフィリエイトをやっているんでよかったら僕のブログも覗いてみてください(^.^)

また、遊びにきます!
応援ポチ♪
Posted by 松田領平 at 2014年05月23日 17:45
初めまして、こんにちは!!

amafan 営業担当の最中と申します。


この度、Amazonギフト券売買サイト"amafan"が新規OPENしました!☆

"amafan"では、誰でも簡単にAmazonギフト券を売買できます。

さらに、"amafan"を紹介してくれたアフィリエイターの方には、

とってもうれしい報酬があります!!それは、、、

なんと!!報酬がリアルタイムでもらえる!!☆

しかも、それでAmazonギフト券を購入することもできます(^^)♪


OPENを記念して、"amafan"を世に広めてくださる方に、

私からメールを送らせていただいております。

一緒に"amafan"を広めてくださるお方は、

下記のPDFに詳しい内容が載せてありますので、

まずは、こちらから宜しくお願いします↓↓

PDF: https://amafan.jp/pdf/24.pdf


※新規登録(無料)をしていただくと、アフィリリンクを取得できます。
Posted by 最中 柚 at 2015年10月07日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310731649

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。