2012年02月02日

もりりんさんの相互リンク大会からお越しくださった方へ

はじめまして!

T大卒アフィリエイターのまちこと申します☆

このブログにお越しくださり、ありがとうございます(*^▽^*)


せっかくのご縁なので、相互リンクだけにとどまらず、

今後長〜いおつきあいをさせていただきたいなぁと思っています(*´∇`*).。.:*・゜+

(じつは、リンクよりもそれが目的で相互リンク大会に参加しましたw)


そこで、ここではこのブログについてのご説明と、
まちこの簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います♪



◆このブログは・・・

このブログは、T大卒ニートのまちこが夢を叶えるためのブログです。

日々アフィリエイトをしていて思ったこと、実際にやってみたこと、
作ったブログ、アクセス数の変化、アフィリ報酬etcetc...について、
率直に、赤裸々につづっています。


稼ぐためのブログではありません。(笑)


主に個人的な備忘録や、モチベーション維持のために書いていますので、

  • 「読み物としての面白さ」
  • 「読みやすさ」

については

あまりほとんど重視しておりません。


べ、べつに、誰にも読んでほしくないって思ってるわけじゃないんだけどね!


ですので、

つまらないブログでどうもすみません!!

と、まずはじめに謝っておきます(笑)



◆T大卒アフィリエイターまちこについて

まちこはこんな人間です。


名前: まちこ
性別:
職業: 専業アフィリエイターという名のニート
運営ブログ: パソコンをかわいくカスタマイズ♪(2011年5月〜)
まちこのアロマティック*ナチュラルライフ♪(2012年1月〜)
アフィリエイトのジャンル: 物販専門です!今は楽天アフィリがメイン。
今までのアフィリエイト報酬: こちらをご覧ください。
趣味: 可愛い女の子が好きでs(ry
夢: ケータイをキセカエするように、
気軽にパソコンをキセカエできるような社会にすること!!

そのために、いろいろ構想を練っているところです♪
得意分野: この半年くらいで、HTMLとCSSについてかなり無駄に詳しくなりました。
無料ブログのテンプレカスタマイズについてなら、
だいたいのことはわかります!
お気軽にご相談ください〜(*´∇`)ノ


  • まちこに興味を持った!
  • 仲良くしてやってもいいぜ!

という方は、お気軽にコメントください♪

そうでない方も、お気軽にコメントください(笑)

後ほど、こちらからもご訪問&コメントさせていただきます(≧▽≦)



それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

最後までお読みいただきありがとうございました☆



最後までお読みいただきありがとうございます♪

よろしければランキングをポチッとしてくださいな揺れるハート


posted by まちこ at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月18日

このブログのこと

誰もあんまり興味がないかもしれませんが(笑)、せっかくブログを始めたわけですし、今日はこのブログについて少し書いてみようかと思います。


まずこのブログのタイトルなんですが、
目標は大きく!しかも宣言することで自分を追い込む!(笑)
ということでこのタイトルにしてみました。

おかげで(?)まだ始めて数日なのに、1日あたりのアクセス数がメインサイトをしのぐ勢いなんですが・・・。(あれ?)

このタイトルのせいでアフィリエイトノウハウを期待していらっしゃった方、中身のないブログですみません。(笑)

でもタイトルが口先だけで終わらないように、本気で頑張っていきたいと思っていますよグッド(上向き矢印)


ブログを始めた理由は、上のこととも少し関連するのですが、

  1. モチベーションを維持するため。
  2. 日々の記録を残したかったから。
  3. 読んだ本の記録をしておきたかったから。

の主に3つでしょうか。


1は、タイトルで宣言してしまっている以上、自分でも毎日目標を目にすることになるし、
他人の前で宣言してしまった手前、後には引けない(笑)ということで、嫌でもモチベーションが上がるだろうと(笑)

日記をつけることで、できたこととやるべきことを明確にし、やる気を維持しようという目論見もあります。


2は、せっかく本気でアフィリエイトに取り組む以上、記録をつけないのは勿体無いなと。

ほら、もしかして将来筆者がスーパーアフィリエイターになっちゃった場合、今までにやってきたことの記録があれば、ノウハウとして誰かの役に立つかもしれないじゃないですか(笑)

・・・というのはまぁ冗談としても、自分のやってきたことを振り返るのは今後の成長のためにも良いことだろうと思ったからです、はい。


3は、日々勉強のために本を読んだりしているのですが、図書館で本を借りることが多いので読んだ本をすぐに忘れてしまう(笑)

せっかくいい本を読んでも、内容を忘れてしまっては勿体無いので、備忘録として記録をつけておきたいなーと思ったからです。

タイトルと内容のメモをしておけば、後で読み返すこともできますからね。

でも筆者のメインサイトは「女の子向け!パソコンをかわいくカスタマイズするための情報サイトリボン」なので、そちらのブログにホームページ作成指南だのビジネス書だののレビューを書いても誰も興味がないわけです(笑)

というわけで、アフィリエイトに役立ちそうな本をこのブログにまとめておけば、自分だけでなく誰かのお役に立てることもあるかもしれないと思いまして。

今はまだ日記中心で面白くないブログですが、そういうコンテンツも今後増やしていけたらなぁと思っております。


そんなわけで、これからも細々とブログを続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

以上、筆者のつまらない独り言でした。



最後までお読みいただきありがとうございます♪

よろしければランキングをポチッとしてくださいな揺れるハート


posted by まちこ at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月14日

ブログ始めました

某書籍に触発(?)されて、今日からブログを始めることにしました。

今日やったこと、アクセス数、アフィリエイトの成果などの記録を主に書いていきます。

自分向け備忘録的な意味合いが強いです。

どうぞよろしくお願いします。



最後までお読みいただきありがとうございます♪

よろしければランキングをポチッとしてくださいな揺れるハート


posted by まちこ at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

