2012年01月14日

2011年12月のアフィリエイト報酬【1万円突破!】

【楽天アフィリエイト】

先月分(2011年12月)のアフィリエイト成果を発表する前に、
まずはこちらの画像をご覧ください。

2011年11月までの楽天アフィリ成果

これは、わたしがアフィリエイトを始めてから、
2011年11月までの楽天アフィリエイトの発生報酬(確定報酬ではない)です。

全部あわせても、「ん?小学生のお小遣いですか?」っていう感じですね(笑)


それが、12月にはどうなったかというと・・・。

(クリックで拡大してください)

2011年12月の楽天アフィリ成果

なんと、12,033円!!

夢の1万円台を達成することができました〜ぴかぴか(新しい)


新しく作成した記事は、たったの37記事

アクセス数は1日あたり300人前後


それでもこれだけの成果を上げることができたのは、
クリック率を上げるための「ある仕掛け」をしたからなんですね〜るんるん


その「ある仕掛け」とは・・・。


なんだか無料レポートができちゃいそうですね!(笑)

別に秘密にするほどのことでもないので、
知りたい方は直接コメントまたはメッセージくださいmail to



【Google Adsense】

アドセンスは相変わらず「お小遣い程度」ですあせあせ(飛び散る汗)

アクセス数が急激に増えたわけでもないので、まぁこんなもんかと思います(笑)

広告サイズを変更(200×200⇒250×250に)したことで、クリック率が下がることを懸念したのですが、
微減したくらいでそんなに変わりませんでした。

もう少しそのままで様子を見たいと思います。




アフィリを始めたころは、1万円なんて夢のまた夢で、
去年の11月頃は

「1日100ポイントとして、1ヶ月で3000ポイントくらいいけばいいかな〜」

な〜んて思ってたのですが・・・。

人間、やればできるもんですね(笑)


個人的な予想ですが、同じ感じで記事を書き続けていけば、
月2〜3万くらいは稼げるようになるんじゃないかな〜と思ってますひらめき

ただ、それ以上は厳しいのではないかとも思っているので、
今後は横展開(サイトの数を増やす)が必須ですね。


ともかく、これで念願のNEWラブプラスが買えますハートたち(複数ハート)(笑)

今後は複数のASPに登録して、
楽天以外でも報酬を増やしていきたいと思ってますグッド(上向き矢印)

(現金のほうが色々使い勝手がいいのでw)



最後までお読みいただきありがとうございます♪

よろしければランキングをポチッとしてくださいな揺れるハート


posted by まちこ at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年12月25日

2011年10〜11月のアフィリエイト報酬【大暴露w】

お待たせいたしました(exclamation&question

10月・11月と、アフィリエイト成果のご報告をしていなかったので、
まとめて大公開しちゃいたいと思います☆(笑)

ええと、本当に紹介できるほど報酬ゲットしていないので、
期待しないでご覧ください(汗)

9月以前の報酬状況はこちら。


【楽天アフィリエイト】

2011年11月までの楽天アフィリ成果

まずは楽天アフィリエイトから。

2011年11月末までの成果報酬(未確定も含む)です。

ちなみにサイト公開は5月からになります(4月の成果分は自分で購入したものです)。


・・・あえてコメントはしませんが、

最初の半年間は稼げるようになるための準備をしていたんだ!!

ということにしておきます(笑)

11月の後半から本格的に広告掲載を始めたので、ちょっとだけ成果が見え始めてますねひらめき



【A8.net】

次にA8.netの成果です。

画面に収まりきらなかったので、クリックで拡大してください。

2011年11月までのA8アフィリ成果

9月に発生した成果が11月に確定しましたるんるん

未確定のときは5000円くらいあったのですが、確定時に少し減ってしまいましたバッド(下向き矢印)

記念すべき初報酬として、来月半ばくらいに振り込まれるはずですぴかぴか(新しい)

ちなみに、諸事情により今はA8のリンクは外してしまったので、9月以降の報酬はありませんあせあせ(飛び散る汗)



【Google Adsense】

規約により公開できないのですが、
今のところ、小学生のお小遣いくらい(笑)の報酬にはなってますw

もう少しアクセスが増えてくれればいいんですけどねモバQ



・・・とまぁこんな感じです。

アフィリエイトで稼ぐブログというより、
「アフィリエイトで稼ぐのはいかに大変かを語るブログ」みたいになってますね(笑)

12月分の報酬は、もう少し見せられる感じになっているはずですが目

年が明けたらまた公開しますね〜手(パー)



最後までお読みいただきありがとうございます♪

よろしければランキングをポチッとしてくださいな揺れるハート


posted by まちこ at 16:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月10日

初の報酬ゲット♪

今日、初めて成果報酬がポイントとして振り込まれました〜るんるん

わずか109ポイント(笑)ですが、嬉しいですぴかぴか(新しい)

2011年7月分_成果報酬.jpg

楽天アフィリでは成果発生の翌々月にポイントが確定するので、
これは2011年6月末の初報酬〜7月までのポイントですね。


ちなみに、2011年9月10日時点での成果は、未確定分も含めこんな感じです。

20110910現在のアフィリエイト成果.jpg

うーん・・・悲しいたらーっ(汗)(笑)

でも今までアンケートやクリックメールでコツコツ貯めてたことを思うと、
ブログに広告貼ってるだけで報酬がもらえるって、なんかすごいな〜って思います。

実際モーションウィジェットくらいしか広告貼ってないのに、成果が上がってきますからexclamation

これで真面目にPC周辺機器のアフィリとかを始めたら、もうちょっと稼げるようになるんじゃないかな〜。

(とゆう淡い期待w)


でも最初から焦ってガツガツ広告貼りすぎると、ユーザーさんが逃げていってしまいますので。

長〜い目でみて、ゆっくり行きたいと思います(笑)



最後までお読みいただきありがとうございます♪

よろしければランキングをポチッとしてくださいな揺れるハート


posted by まちこ at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

